はじめまして。社員のMと申します。

9月18日に懇親会がありましたので、こちらのことを書きたいと思います。

会社の業務の特性上、外勤者が多い会社なのですが、

月に一度外勤者も含めて集まり親睦を深めようという会です。

グループ会社の社員はもちろんですが、普段はなかなか会えない社長や役員にも会うことができました。

和気あいあいとした雰囲気で日頃から聞きたいことを聞け、親交を深めるチャンスです。

といっても私自身は人見知りなところがあり、最初から輪に入るというわけにはいかなかったのですが……。

ですが、趣味の話(好きなアニメやゲームなど)で盛り上がりました。

アニメやゲームは好きな人が多いので、話が合う人が必ず見つかると思います。

隠さずに堂々と話せる環境なんです。

私はまだ9月に入ったばかりなのですが、グループ会社の先輩から様々なお話をきくことができ、とても楽しかったです。