こんにちはN子です

タイトル自分で書いててめちゃ笑えた(笑)

なぜリングを添えたwww

てなことでお話ししましょう✋

京都には結構行っているが毎度楽しい

京都と言えば神社やお寺のイメージ⛩✨

京都市内の神社がおよそ800、寺院がおよそ1700!

なんか思っていたより少ない(笑)

日本全国の神社、寺の数は、およそ神社は8万8000、寺院は7万7000もあるみたいだし

やはり多くの日本人はカミ・ホトケと無自覚ながら確実につながっているのかなって思っている次第です(‘◇’)ゞ

そんな豆知識は置いておいて、

京都に行ってきたお話をしますね🎌

1番印象に残っているのは京都市動物園です🤣

なぜならば

『サルに攻撃された』

からですw

何匹かいる中で一匹は写真も撮らせてくれるし、みんな穏やかに見えたのに

三人で写真を撮った瞬間に “ドンッ“ ってきてマジで怖すぎた💦

ガラス越しで本当に良かった。。。

でもなんか可愛かった★★

また行きたいかも(´-`).。oO

次は、N子着物に挑戦したお話です。

京都で着物着たの初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

沢山写真も撮ってもらえてかなり大満足♡♡♡

意外と寒くなかったし天気も良かったし恵まれた~~~

N子のお気に入りはこちら✋

N子の顔ですww

             

先輩の写真力のおかげで少しかわいい写真になりました(^▽^)/

写真を撮ってくれた先輩とリングを作ってきました!!

なんか結婚指輪みたいな撮り方してしまった(笑)

ピンキーリングを作りました私は!!

我ながら上出来で感動いたしました👏

そんなこんなで京都を満喫したN子でした!!

帰り寝てしまったN子をどうぞ(笑)

ではまた逢う日まで、ばいば~い✋