はじめまして、この度入社しましたTです!

地方から遥々やってきて今は寮で生活しています。

こっちに来て、さっそく秋葉原の事務所で帰社会議を行ったのですが
会議後に懇親会を開いていただきました。


みんなで近くのちょっと良いスーパーに食べ物や飲み物を買いに行き、
事務所に持ち帰って、それらを食べながらお話ししました。
アテナのことだったり、社員のことを沢山聞くことができて
皆さん、とても優しく面白い方たちでした!


まず初めに思ったのが、社長と社員の距離が近く
社員のことをとても考えてくださる社長なんだな!ということで
実際、社長と直接お話をしてみてそれが確信に変わりました。

また先輩の方たちもものすごくフレンドリーで、色々アドバイスをくださったりして
話しているうちに、最初の緊張もいつの間にかどっかへ行ってました( ´∀` )
とにかくお話が面白いので皆さんも会う機会があったらお話してみてほしいです。
あのコミュ力が私も欲しい・・・!


そして同期入社のMYさんも優しくて可愛い、
眉毛の描き方がきれいってほめてくれました。笑


とにかく素敵な方たちばかりです。


社長や先輩方のこれまでのお話を聞ける機会があったのですが
沢山の壁を乗り越えてこられていて、ものすごくカッコいいなぁ
私もこうなりたいな。という感情とともに、この社長についていきたい!って気合が入った日になりました。
なのでしっかり技術をつけてアテナに一日でも早く貢献できるよう頑張ります。


たまに自分の書いたこのブログを見返してエンジンかけようと思います。笑


今回は写真を撮らなかったので次回からはその時の様子を撮れたらなと思います。
今度の女子会も楽しみだなぁ、その日を楽しみにお仕事頑張ります。
ごちそうさまでした!