お久しぶりです!!

最近投稿が止まってしまっていました💦

改めましてN子です(^▽^)/

この前社員交流会(女子会)をしてきました!!

今回はこのお店に行ってきました

【 菜々土古里 小田急新宿店 】

韓国料理大好きな女の子がいた為このお店に決定しました!!

話すことに夢中で写真がかなり少ない笑

食べることと話すことに集中してしまうなんて、、

広報のN子としたことがやらかしました_| ̄|○

唯一の食事の写真を載せておきます!!

意外とおいしくてこういう食事にハマりそうです😊❤❤

今回の参加者の写真はこちら(笑)

※顔写真はまだまだ公開は先になります(^▽^)/

次の女子会はめっちゃ写真撮ってきますね!!!

1人1人の社員が意識高くて自分も頑張らないとなって毎度思えて最高の人たちです✨

こんな人たちに囲まれてN子は幸せです(⌒∇⌒)

これからもよろしくお願いしますねっ!!

ではではこの辺で~👋