お久しぶりです。MYです!

今回は社員のみんなで表参道にくり出しております。

なぜ表参道なのか?というと・・・アテナではゆくゆく表参道へオフィスをかまえるという共通目標があるからです!

表参道で働くからには表参道を知らずでは始まらない・・・

ということで、早速調査に来ている次第でございます!

右も左も洗練されていてなんだか気が引き締まりますね。

ここで働くようになったら・・・と社員一同夢の表参道ライフの妄想を話し合いました(笑)

さて、そんな話に花を咲かせておりましたらとあるカフェに到着いたしました。

社長が今回の視察の行き先として提案していただいたカフェです!

おしゃれ・・・

お料理もテラスからの景観も最高でした!ここで毎日お茶できたら素敵すぎますね!!

表参道を実際に視察することによって、益々やる気が芽生えてきました。

おしゃれワークライフを目指してこれからも邁進していきたいと思います!

みなさんもやる気スイッチを入れるためにいつもとは違った景色を見にいってはいかがでしょうか?

以上MYでした!