こんにちは、Tです!

先日、アテナの帰社会議を行いました。

帰社会議とは…                                             

アテナはSES事業という、お客様先でお仕事をするという形をとっているため

自社の人たちとコミュニケーションをとる機会があまりありません。

そこで月に一度、事務所に集まり、近況報告など会社や他社員の状況を知るためにも

コミュニケーションを取る機会が設けられています!

帰社会議の様子                                            

先日も帰社会議を行いました。

普段は事務所に集まるのですが、今回は緊急事態宣言中だったのでリモートでの開催となりました。

リモートで行ってみるとこんな感じです(^▽^)/

会社内の報告や連携が会議でとれたあとには、ご飯を食べながらみんなでわいわいお話するのですが、毎回とても楽しくて、みんなの元気そうな顔が見られるので私はこの時間が大好きです(^▽^)

また新しいメンバーも増えるので、次の帰社会議も楽しみに待っているTであります。

アテナの雰囲気を一番感じられる場でもあるので、実際に事務所で会議している様子もまたお伝え出来たらなと思います!