こんにちは、Tです🌞

今日は寮に入っている私の週末の様子をお届けします。

5月に入社してしばらくは一人でいたのですが、8月から新しく寮に人が入ってきました。

気が合うかとかいろいろ不安なことはありましたが、初日から一緒にご飯に行ったり

仲良くやっています。

お互い一人暮らし未経験者だったのでいざというときに頼れる人が近くにいるのはだいぶ安心です。

週末は二人でお出かけしたりもします。

にしても食べ物の写真ばっかり…。

ご褒美の頻度が多すぎたので先月からは月末の楽しみにしよう。となり、月1のイベントと化しました(笑)

先月末は勤務先の方向が同じなので業後に上野駅で集合してそのまま居酒屋へ🍻

居酒屋を出た後にコンビニでコーヒーとアイスを買って上野公園で座りながら色々話したのはいい時間でした🤔💕

同居人がTちゃんでよかった!ってこの時に言われたのはうれしかったです。

こんな感じで、寮生活ならではの生活が送れます!

地方から入社してくる方、不安なこともあると思います。ぜひ参考にしてみてください☆彡