こんにちは!N・Hです!

早速なのですが、今月5日から新しい現場に入場して働かせてもらっています!

まだまだ業務に慣れるには時間が掛かりそうですが、現場の方々とも少しずつ打ち解けて来て、この調子で頑張ろう!と意気込んでいる所です。

そんなこんなで、いざ現場が始まると忙しさもあって気にならなくなりますが、現場入場前日はとても緊張しました・・・!

現場入場前日に必要な準備を済ませ、ドキドキを落ち着かせるために自分の好きな事をしようと思い、趣味のRPGゲームを遊んでいたのですが・・・

とても大雑把な説明になってしまうのですが、「後数日で引っ越しする主人公」に対して、小さい頃から仲のいい友達が「新しい環境は大変だし緊張するけど、慣れればどうってことないよ。むしろいい経験になると思う!」とエールを飛ばしてくれるシーンが偶然ありまして・・・!

もちろん私に向けた言葉ではなくゲームの主人公に向けた言葉なのですが、新しい環境へ向かうという点で自分と重なる物があり、なんだかその言葉がとても心地よかったです。

こんな感じで、落ち着かない時は自分の楽しい事をやってみるのも一興なのかな~という日記でした!(もちろんやらなきゃいけない事が全部終わった後に!)

ここまで読んでくれてありがとうございました!