こんにちは、Aです!

入社してから約1か月が経ち、やっとこの生活にも慣れてきました。

そんな私には楽しみにしていることがあります。

それは友人・同僚との時間です(笑)

普通かもしれませんが、今の私にとって何よりも大切な時間です。

それはただおしゃべりをするという目的だけの場でなく、その時間は情報交換の場という認識に変わったからだと思います。

それだけではなく、入社してからお金と時間の使い方が変わりました。

一人の時間は節制の為に自炊をし、希望職種に就くために勉強をして自己研鑽の時間に充てています。

その反対に友達と過ごす時間はお金・時間を気にせずおしゃべりをしたりしてバランスを取っています。

誰かといる時間を大切にできるようになったことが、一番の成長かもしれません(笑)

積極的に他人と交流をし、互いにとって有益な時間にすることが個人的な目標なので、今後も続けていきたい習慣です。