こんにちは、アテナのTです!

韓国へ研修出張にいってきました!

2泊3日の韓国旅行は基本自由行動で、観光やショッピング、グルメなど色々楽しんできました。

早速1日目はホテルに荷物を置いてチキン屋さんへ・・・

チーズボールはおいしすぎるので全人類マストで食べるべき

そして近くに可愛いコーヒー屋さんもあったので入ってまったり(*´ω`)

冬の韓国は氷点下が基本なので店に入る度、温かさで中々動けませんでした笑

私自身コーヒーが大好きでよくカフェ巡りにいくのですが、韓国はカフェ大国なのでカフェが沢山あってとにかく珈琲の値段が安い!

日本でいうベンティサイズが150~300円程度で買えちゃいます。

カフェ好きにはたまらない☆

しばらく滞在したいですねぇ、、、