こんにちは!S.Tです!

先日社内イベントで八景島シーパラダイスに行ってきました。

今回はその模様をお伝えしたいと思います。

 

八景島シーパラダイスとは神奈川県横浜市にある、水族館と遊園地が複合したテーマパークです。

当日は快晴で爽やかな潮風が気持ちの良い日和でした。

まずは水族館へ。

魚だけでなくペンギンや白熊など様々動物がいました。

特に大水槽はかなりの迫力でした。

 

 

水族館の〆にはイルカショーを見学。

バンドウイルカの子が中々出てこないハプニングがあり、MCのお姉さんがとても頑張っていました。

無事イルカが出てきてくれたときはホッとしました。

 

水族館を堪能した後は遊園地へ。

流れる水に乗るアトラクションとジェットコースターに乗りました。

ジェットコースターは見た目を裏切る激しさで降りたときは皆フラフラになってしまいました……。

 

最後に夕食のため横浜中華街へ。

ちょうど直通のリムジンバスが出ていたので迷わず利用しました。

本数が少なく少々割高でしたが、1日シーパラダイスを歩き回ってへとへとだったのでかなり助かります。

 

中華街では簡単なコース料理をたべました。

円卓をぐるぐる回して料理を取り分けるだけでも非日常感を味わえて楽しかったです。

料理もとてもおいしくいただきました。

 

ということで充実した1日を過ごせました!

リフレッシュした分また仕事を頑張っていきたいです。