社長には絶対に秘密があるはずだ(・∀・)

今日は小話が浮かばないので

早速本題に入ろう!!

N子はイケメン社長の生態に迫り分析するぜっ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

社長の京都観光に密着取材です

社長は意外にもこういうのかなり楽しむタイプだということがわかった、証拠はこちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

めっちゃ写真撮ってて

ここがどうとかこうとか

意外と旅行好きなのでは!?!?笑

ものすごくリラックマ茶屋?で

テンション上がってて

ギャップというやつですね

ちなみに写真がこちら

なんか、可愛い所あるなぁうちの社長笑笑

リラックマよりコリラックマが好きみたい🧸

ちなみにN子はキイロイトリが好き^( ‘Θ’ )^

N子の社長分析結果として

意外と気さく、ギャップ系、社員思い、フットワーク軽め、

など意外なことがありすぎるので

今度社長のプロフィールブログでも書きますね(笑)

写真より直接のほうが良いのでぜひ見に来てみて😍😍

N子も人大好きだから会いに来ておしゃべり相手してほしい(´;ω;`)ウゥゥ

切実な思い(笑)⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

きちんと調べて動く社長と

なんとかなるっしょ精神N子と

一緒に回ってみたくなったー?

回ってくれる人挙手(≧▽≦)ノ

いい感じの写真が撮れたので

載せちゃいま~~~す✋

ではまた会いましょう、ばいばーーい😁😁