前回の焼肉に引き続き、編集メンバーで遊びに行った内容を今回はお話ししたいと思います。

大慶園という大きい施設?に行きました。24時間やってるらしいです。本当になんでもありました。スーツを着た集団で突撃します。

なんか夜のキラキラした場所ってちょっとウキウキしますよね・・・早速、二人一組になってバッティングをしました!私たちは唯一の左バッターコンビだったのですが左打ち用のマシンが125km/hしかなく、剛速球を打つ羽目に・・・

が、がんばれぇ~・・・💦応援しつつ、剛速球にビビりつつ、シャッターを切りました。笑

次はゴーカートをしました。室内にゴーカートがあることに驚きです。4人グループを2チームつくって、誰が速いか勝負しました。ちなみに私は2グループ目の1位でした☆運転するのはもちろん、運転している先輩を応援するのも楽しかったです。ちなみにゴーカートの様子はこんな感じです。

そしてビリヤード。グループ会社の社長さんと同じグループだったのですが凄くお上手で、やり方を教えていただきました。ビリヤードは奥が深いですね…

ビリヤードガチ勢のバトルとか見てみたいなと思いました(笑)

私たち初心者勢は必死に狙いを定めて指がプルプルしてました。でも終わるころには結構上達して楽しめたのでビリヤード好きな方は是非お誘いください。笑

他にもバスケットボールコートや卓球、カラオケもありました。今回は時間が夜遅くになってしまったので撤収しましたが、まだまだ遊べそうだなここ…

色々な人と交流できて、すごく楽しかったです。今日初めて話した人達ばかりでしたが、帰る頃には会話も結構盛り上がったりしてました。今後のチームでの作業も円滑になる気がします!

また今後、こういう機会があればブログで共有したいと思います!