こんにちは、Tです!

私は田舎から上京してきて、東京でやりたいことが沢山あるのですが

1つはカフェ巡り、もう1つは古着が有名な地を回ることです。

ということで、下北沢と高円寺に行ってきました。

In下北沢

下北沢には古着だけでなくかわいいカフェもたくさんあるので、カフェメインで行ってきたのですがこの店の雰囲気といいケーキといい可愛すぎませんか??

2年前にも一度来たことがあってその時はアジサイのケーキだったのですが

今回はひまわりのケーキでした…100点過ぎて頭抱えました。

In高円寺

高円寺はもう「住みたい!!!」この一言につきました。

街の雰囲気が良すぎました、ちょっとレトロで同世代が多いのにこんなに静かで落ち着いた場所あるんだ……と感じます。

売っている古着の系統もドストライクで、ふらっと寄った喫茶店や雑貨屋も何もかも素敵でした。久々に心の底から充実した1日を過ごせて、終始にこにこでした🌸

次は三軒茶屋あたりにも古着屋があるみたいなので、そっち方面に行ってみたいと思っています。そのためにお仕事がんばるぞ!