こんにちは!もうすっかり年末ですね、2021年も残すところあと2週間です。

年末ということで、今年5月にアテナに入社してから出来た思い出をシェアしたいと思います!

   

まずは入社してから1カ月経ったくらいに、アテナ社員で表参道のおしゃれなカフェに行きました。

きらきらしていてアテナの目指すべきところはこういう雰囲気だな。とビジョンを持つことができました。また行きたいなぁ~

    

実はこの解散した後、小原社長と先輩社員の方と三人でカフェと居酒屋に行きました!

ゲームの沢山ある居酒屋さんに行ったのですが、そこで小原社長とマリオカートをする流れになり………

負けました( ;∀;)

めちゃめちゃ強い、私2位だったけどかなり引き離されてゴールしました。社長、さすがです……✨

ツーショット撮ってもらいましたv( ̄Д ̄)v

        

そして同じ時期に入社したMさんと新大久保へご飯に行ったりもしました!

おそろいのコスメを買って、おいしいものを食べたりとても楽しめました。

私は今まで、同じ会社にプライベートも一緒に楽しめるような社員さんがいたことがなかったのですごく新鮮でした!

アテナは社員同士とても仲がいいのが私の自慢でもあります、社内イベントも充実していて毎月楽しく活動しています(*’▽’)💕

   

そして最近の帰社会議では、誕生日を祝っていただきました!

すごくうれしかったですし、こんなことをしてくれる会社があるんだ!と驚きました。

みんなでケーキを食べてゲームをしたりなど、とてもいい日になりました💛

   

入社してから約半年で沢山思い出ができました。思い返すと常に楽しい時間ばかりです!

来年も楽しい企画が控えていたりするので、今からうきうきしちゃっています。充実した年になりました♪

その分仕事もたくさん頑張れちゃいます!来年はもっとアテナを盛り上げていくぞ!

   

今年もあと少し、みなさん頑張りましょー!!

以上、Tでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です