SES事業を生業にしてる会社では、営業さんとの関係が結構重要になったりします。

ただ、営業をしている人には面接でも会わないですし、最初のうちはどの人が営業さんなのかもよくわからないと思います。

なので今回は、アテナへの入社を考えている人向けに、うちの営業さん達の自慢をしちゃいます!

まず、うちの営業さんは物腰柔らかな女性がほとんどです。

スキルシート(外勤先の会社に提出する履歴書のようなもの)の作成時には、丁寧なヒアリングもしてくれます。

案件を進める時も、いつも「こちらを進めてもよろしいでしょうか?」と私たちの意志を聞いてくれますし、より丁寧な人は通勤時間やルートまで調べて提出してくれます。

いつも色々なことを考えて、案件の海の中からひとりひとりにあったものを厳選して紹介してくれる営業さんには本当に頭が上がりません。

仕事はバリバリできるのに、終業後は可愛いらしくのほほんと会話している姿も見られますし、名前を呼んでお土産を配ってくれることもあります。

人当たりもよく仕事もできる姿は、私も見習っていかないと!と事務所に出社するたびに思わされる人たちばかりです。

前のSES業で、営業さんとの仲の悪さでSES業をあきらめてしまったという方も、是非わが社に来てみてください!

アテナには丁寧な体制と、物腰柔らかで仕事のできる営業さんがいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です