こんにちは、新入社員のNです。

今回は、アラビアンコーストのエリア内に行きました。

そこでは、説話集『アラビアンナイト』やディズニー映画『アラジン』を思わせる、エキゾチックなテーマポートになってます。

その中でも、『キャラバンカルーセル』という宮殿の中庭にあるジーニーやラクダなどの2階建ての回転木馬に乗りました!

こちらのジーニーを見つけた瞬間、一目惚れしたので、こちらのジーニーに乗りました。

2階からの眺めもよく、すごく楽しめました。

次に行ってきたのが、『マジックランプシアター』です。

世界で一番の偉大なマジシャンと陽気なジーニーのマジックショーになります。

ディズニー映画の『アラジン』に似てるけど、違った物語でとても楽しめました。

ミュージカルになってたので、俳優さんの名演技が面白かったです。