こんにちは、新入社員のNです。

今回は、奇跡的に遭遇したキャラクターがいたので、紹介します。

まずは、ドナルドダックです。本名は、ドナルド・フォントルロイ・ダックです。

誕生日は、6月9日なので、今月誕生日です。

性格は、いたずら好き、怒りん坊、自己中、お調子者で、愛されキャラになります。

喜怒哀楽がよく分かりやすくて可愛いですよね!

ものまねもよくされるし、癒されます。

意外と家系図グッズが販売されるほどの大家族のようです。

そして、デイジーダックが恋人で、ライバルはチップとデールらしいです。

IMG_5780

続いては、恋人のデイジーダックです!

長いまつげが特徴的で、とても愛らしい美人なので、ドナルドは初共演のときから、彼女に夢中だったそうです。

3人の姪がいるようです。

誕生日は1月9日で、勝気な性格の女の子です。

おしゃれが大好きなので、いろいろなファッションで楽しんでいるようです。

IMG_5776

こういうときは、たぶん自分じゃないのに、目が合っているかのような錯覚になる時があります。

勝手に嬉しくなって、勝手に満足してました。

ドナルドとデイジーは、お散歩中とのことでしたので、途中でお別れしましたが、

近くで会えて、すごく嬉しかったです。