今回は、下鴨神社の続きになります。

ちょうど、下鴨神社に訪れた時に、こちらで挙式をされている方がいらっしゃいました。

挙式場所は、重要文化財の葵生殿(あおいでん)で行われてました。

団体の方々が、歩いて向かっている姿が見えて、もしかしてと思ったら、新郎新婦がいらっしゃいました。

着付けされていて、綺麗な着物で、目を奪われました!

実際に見ることが出来るなんて、運が良かったなと思いました。

こちらは、せっかくなので、おみくじを引きました。

病気は、養生が第一と書いてありました。

健康に注意して元気でいられるように努めること。病気や怪我の回復に努めること。

という意味らしいので、骨折が早く治るように、これからも努めたいと思います。

こちらは、姫守という世界に1つだけの柄で、奉製した女性守護の御守になります。

本当に、柄がかぶることなく、1つ1つ違っていて、可愛かったし、どれにしようか迷ってしまいます。

次に来た時には、購入したいなと思います!