こんにちは。Kです。

最近、コロナ感染者数がまた急増してきましたね。

ここしばらくはあまり話題になってなかったので、このまま収束していくのかなとぼんやり思っていました。

決して感染対策を怠ってきたわけではありませんが、正直なところ気持ちは大分緩んできていたので図星を突かれたような感覚です。

よりによって夏に向けて様々なイベントが開催のために盛り上がっている時期だったので、このままだとまた中止が続出しそうで心配です。

早くワクチンではなく治療薬が完成して脅威ではなくなるか、感染状況が落ち着いてブームが過ぎ去ることを願うばかりです。

炎天下でマスクを着用するのも顔が蒸れて大変ですからね。