こんにちは、アテナのTです!

今回ソウル研修出張では社長と2日間、韓国を楽しみつくしました!

そこでわたくしT、楽しみまくっている社長の一部始終を皆さんに公開しちゃいます!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

社長はカフェが大好きなので、韓国でも3件くらいカフェに行きました。

私自身もカフェ巡りが大好きなのですが、行きたかったカフェがちょうど社長もピックアップしていて「さすがすぎる!!!」ってなりましたね、、、

アテナの社長はカフェ選びのセンスがとても良いです!ほんとに!

カフェと社長、映えてます☆彡

実は今回の渡韓で社長には目的がありまして、それがスニーカーを買う。だったのですが、なんとスニーカーを買う際に、ショップに入ってから一瞬で「これにする!これやろぉ!」ってスニーカーを決めて爆速でレジに向かったんですよ笑

速過ぎて同行した私たち「え?!もっと迷わなくていいんですか?!」と突っ込み入れつつ笑っていました。決断力見習いたい(;^ω^)

そして翌朝スニーカーを装着した社長inスタバ。

めちゃめちゃ似合っちゃってる…イケイケやないですか…

ずっとイケてるの許せないので靴下はケロッピ履いてもらいました。前日にお店で私がチョイスしたものです。よく見たらケロッピ履いとるやないかい!と突っ込まれてる社長を見てニヤニヤしてました。

これは私のお気に入りであるお土産大量購入ショット📷

そして今回、韓国のお酒が気に入ったようで特に気に入っていたのはTERRAというビール!個人的に私もすごくおいしいと思い、沢山飲みました笑

今回は社長の様子をお届けしました。

毎晩、韓国料理とお酒を楽しんだのですが、ほんとーーーに楽しかったです!

普段バリバリエンジニアをされている凄い方かつ社長なので、アテナ入社当時は私も構えていたのですが、時間がたった今では、Tは社長が飲み会にいると嬉しい。と思うくらい!

そんな社長にぜひ会いに来てください(^^♪

今後も定期的に社長をお届けしたいと思います。

ではまた~