こんにちは!Mです。

仕事の後に集まってアテナの社員で女子会をしました!

「キャンティデュエ」というイタリアンのお店にお邪魔しました!

神田川沿いにあり、お店の雰囲気も良かったですよ~。

今回は「CHIANTI PLAN~B~」というコースメニューをお願いしました。

コースは全部で7品でドリンク&アミューズ、サラダ、前菜、パスタ、お肉料理が出てきました。ちゃんと1人前ずつお皿に盛りつけられていたので、安心ですよ~。

ナスのチーズ焼き
シラスのペペロンチーノ
サーモンのカルパッチョ
アンガス黒毛牛のサーロイン
ソフトシェルクラブ
サラダ

どれもボリューム満点でとても美味しかったです。

料理もおいしかったのですが、特にサラダについてきたドレッシングは絶品でした。持ち帰り用も販売しているそうなので、今度買ってみてもいいかもしれません。

今回はコースでお願いしましたが、それ以外にもたくさんメニューがあったのでまた行ってみたいですね。

普段は話せないプライベートのことも話すことができて、とても楽しい会になりました!

またこういう機会を定期的に作っていけたらと思います。

Mでした!