どうも、こんにちは、N子です!!

コロナの流行で人と接する機会が少ないからこそ

今この現状だからこそできることを

模索しながらパソコンを叩いています(^▽^)/

今まで仕事ばかりで家族との時間がなかった方は

家族と話ができて有意義な時間を過ごせるチャンス!!

本などを通して自己啓発に力を入れられるチャンス!!

勉学に励み資格取得などで目標達成に一歩近づくチャンス!!

など、考え方によってはたくさんのチャンスをものにできる

『絶好のチャンス』なのかもしれない

ということで

本題に戻りま~す😊

先日、月1の伊勢神宮参拝に行ってまいりました

今回の伊勢参拝は社長も参加で “ウキウキ” です

11月、12月で2回参拝してきました!!

両日、御垣内参拝 御神楽を経験できました✺⋆*

御垣内参拝

神様に近づいて参拝できるといわれているので

気が引き締まった気がします

御垣内参拝などを終えて

おかげ横丁でランチタイム😋🍴💕

1日目は『豚捨』さんにお邪魔しました!

牛丼にコロッケにメンチカツというボリューミーなメニューで大満足でしたね^^

牛丼が結構濃いめの味付けでご飯とのバランスが良くて最高においしい!!

みんなで食べよ!!

2日目の伊勢では『食べ歩き』をしてまいりました✺⋆*

伊勢で私食べすぎじゃないか????

おむすびはワサビが大量に乗っていて社長が涙しておられました🍙涙

しゃ、しゃ、しゃちょう…

とんでもないお顔になっておられるwww

お腹も満たされたところで御神楽を体験させていただきました!!

御神楽(内宮にて)は

とにかくすごい迫力で「感動」の一言に尽きます✨

かぐや姫を昔見ていた時にこんな風景見たことある気がするな~!!

普段の生活では体験することはないかもしれないし

御神楽って名前は聞いたことあるなってくらいだから

経験できたことに感謝です!!

伊勢神宮を後にして

私たちは『和田金』さんにお邪魔致し

寿き焼をいただきました!!

砂糖と出汁で、松坂牛本来の旨味を引き立て

美味しくて顔が緩んでしまいました!!

幸せな胃袋の状態で

今回の伊勢参拝は終了いたしました

あ!!!!!!

そういえば、

社長がかっこいい写真を撮ってもらえて

とっても喜んでいました(^-^)

少し載せておきますね📷

いいですね~~
とっても素敵ですよ!!

完成形です!!

とってもお気に入りみたいでTwitterのアイコンになっているので

『小原広大@株式会社アテナ代表取締役』

で、検索してみて上げてください✋

実はN子もTwitterやってます!

『しおりちゃん@株式会社アテナ広報』

そっちでも呟いてるからよろしくお願いします笑笑

では、また会いましょう

N子でした

へへっ🤤