こんにちは!

Mです!

先日幕張メッセに行ってきました!

幕張イベントホール

私は「プリティシリーズ」が好きでずっと箱推ししています。

この日はその中でも「プリパラ&キラッとプリ☆チャン」というアニメのライブイベントがあったんです。

プリパラのキャラクター 真中らぁらのグッズ

毎年12月に1日限りのライブが行われており、毎年のお楽しみとなっていました。

コロナ禍もあり、今年はないかもしれない…と思っていたのですが無事開催が決まり、その知らせが来たときは1人で歓喜していました。

無事チケットも当たり、参戦当日。

昼・夜両方のライブ参戦だったので、私もできる限りの感染対策を行いました。(確実に半日は幕張メッセに滞在することになるので。)

もちろん開催側も感染対策を徹底していましたよ~。

そして、ライブ本番。

ライブの必需品、ペンライト

とっても楽しくてテンションが上がりっぱなしでした。

懐かしい曲から最新の曲まであり、衣装もアニメをもとに再現していて完成度が高いんです!

いち早く新情報を聞けるのも魅力の1つなのですが、個人的にはプリパラの続編が実に4年ぶりに配信決定というビッグニュースに一番テンションが上がりました。

声出しは禁止でしたが、声を出せなくても拍手やペンライトで気持ちを表すことが出来ました。

コロナに翻弄されましたが、ストレス発散になったし、楽しかったので参戦して本当によかったです。

Mでした!