こんにちは!

爆速で作業をこなし
常にお客様に最高のエクスペリエンスを提供するアテナのエンジニア、コーダイです。

いきなりですが、コーヒーはお好きですか?

私は作業中のお供として常にコーヒーを飲んでいます。
(頭冴えるしね)

最近、私の自宅近くにスタバが出店したこともあり毎日のように通っています。

まあそうでなくてもしょっちゅう通ってるんですけどね🤣
事務所で私がスタバのカップを持っている姿を見たことある社員も多いのではないかと思います。
事務所入るなり、まーたあいつスタバのカップ持ってるよという目線もちょいちょい感じています。

私がなぜスタバがそんなに好きかというと
one more coffeeができるからです。

one more coffeeとは、ドリップコーヒーもしくはカフェミストを注文すると
同日ならどこの店舗でもおかわりできる神サービス!(有料だけど)
お得に二杯目が楽しむことができます。

one more coffeeもカスタマイズOKで
カフェミストにホイップ追加(0円)、チョコソース(50円)追加で結構リッチな味わいになります。

コーヒー飲みながら仕事すると頭が冴えて生産性爆上げです!
が、最近行き過ぎたので自宅にエスプレッソマシンを導入しようか検討中です。

買ったらまた記事書きますね!お楽しみに!

以上、コーダイでした。