皆さんこんにちは。Tです。
今日は自社で行っている勉強会と研修についてお話しようかと思います。

私たちの会社では、業務終了後の19:30~22:00の時間で、Zoomを使用してリモート勉強会や研修を行っています。

頻度も高く、毎週必ず3,4つは開催されているので、いつでも参加できるのがとてもありがたいです。

勉強会ではみんなもくもくと勉強して、わからないところがあれば講師の人に尋ねて自己理解を深めています。(VBAなんかは勉強会が多いです。)

研修では講師の方が教材や、用意してくださった資料を基に、知識を深めてくれます。
(JAVAやHTML+CSS、SQLなどは研修形式です。)

最近では自社プロジェクトなんかも始まり、未経験の方でも経験を積める土台が出来上がって盛り上がっています。

是非未経験だけどIT業界に飛び込みたい……!と思っている人は、これ以上ないほどピッタリの会社だと思います。
是非わが社で一緒に働いて自分のスキルを身につけていきましょう!