こんにちは!Kです。

最近暑いのでアイスをよく食べます。

甘くて滑らかな口どけの物、さっぱりとしたシャーベット状の物も、どちらも好きです。

最近では特に、大きな箱入りのアイスとコーンを買ってきてから自分で山盛りにして食べることにはまっています。
買うのはバニラとチョコの2種類詰められているものです。

市販のアイスを普通に食べてもいいのですが、こちらの方がなんだか少しだけ贅沢をしている気分なれるのでおすすめです。

もう少し凝ってフルーツをトッピングしても楽しいかもしれません。

ただし、箱が冷凍庫のスペースを結構圧迫するのと、ついつい調子に乗って食べ過ぎてしまうので、そこは注意が必要です笑