こんにちは。Kです。

先週、アテナの帰社会議とその後の懇親会に参加しました。

6月から開催日が第4金曜日に変更されていたのですが、当日の私はうっかりそのことを忘れていました(笑)

今までコロナの影響でしばらくリモートのみでしたが、また事務所とリモートのどちらからでも参加できるようになりました。
私は秋葉原に出社していたので、勤務終了後そのまま事務所に残っての参加です。

ちなみに帰社会議の内容は、

・新しい現場に赴いた社員からの仕事内容の連絡
・次に開催予定の社内イベントの告知
・心に響いた言葉紹介(毎月順番ごとに指名された社員が担当)
・連絡事項
・取締役からのお話
・次回の帰社会議の開催日時について

上記のような流れを約1時間ほどで毎月行っています!

その日は久しぶりに事務所で参加した社員の方々と居酒屋に向かい、懇親会も行われました。

みんなでお酒やおつまみを頼んで、ちょっとした裏話などをしながら和気藹々としていて楽しかったです。