この前何気なく立ち寄ったお店で

運命的な出会いをした23歳のN子です。

世界で2番目にかわいい犬に出会いましたww

名前は『ポン』と命名しました🐶

詳しくは今度ブログにしますね!!

私N子は前回のブログのPart2を書いていこうと思いますね

今回は前回とはまたメンバーを変えて京都散策

今回のメンバーは少し変わった感じになっています

話せる機会がないかなと思っていた人とお姉様(先輩)の

三人での行動はどんな展開になっていくでしょう

さっそく訪れたのは『上賀茂神社』

お神籤を引いたところこんなことが…

『将来に不安、悩みは多けれど、今はうまくいくとき。
 できる限りの努力がいつの日かの幸福へとつながる
             現在の自分を大切にする事。』

『自分を大切にする事』って当たり前のようで意外とできてないことなので

改めて自分を大切にしていこうと思わせてくれるおみくじでした

下鴨神社

この神社は縁結びや女性を守る神社として有名で

多くの方が訪れていると書いてあったので期待で足がルンルン🎶

足を進めていった先に本日の目的と言っても過言じゃない

飲むと美人に近づくと噂の『美人水』をついに発見

地上最強の美人にしていただくために注文させていただきました❕❕❕❕❕

神様にすがってでも美人にしてもらうこの意欲…(笑)

さっそく女性の先輩と二人で飲んでみました

男性の先輩にも少し…

これにてみんなで美人になっちゃいました

そろそろお腹がすいてきたところで

熟成肉と肉料理「おか」さんにお邪魔させていただきました

私の大好きなお肉だ🤤

暖かいサービスととても美味しい食事を頂けました。

一つ一つのお皿にこめられた思い、食事の際の工夫、美味しい食べ方などとても丁寧に説明いただきました。

食事はもちろん美味しかったですが、丁寧な説明でお料理をさらに引き立ててくれたと思います。

お腹も心も満たされたところで祇園散策

デザートは別腹!!

茶寮都路里(白玉パフェ)

二種類の白玉と濃厚な抹茶のアイスと寒天がもう最高

甘いものをあまり食べない私が完食

ということで京都観光を無事に終了いたしました

先輩との交流を通して

もっともっと成長してこんな風に慕われる人になって

恩返ししたいなと思える旅路でした

以上N子でした👏