こんにちはTです。
最近気温の変化が激しいですが、暑い日は本当に暑いですよね。

朝電車を乗るまでの短い時間、最寄り駅から会社までの短い時間でも「あついなー」と感じる日が多く、それに合わせて着る服も薄着になって来ました。

ですが、社内に入ると冷房の冷たい風がひゅ~~っ!

最初のうちはいいのですが、やはり時間がたつにつれて手先が冷えてきます。

休憩時間に隣の席の同僚に聞いても「普通じゃない?」「丁度いいかな」といった答えしか返ってこないので、私一人が特別暑がりで寒がりなのかもしれない……。

それならブランケットをもってこようと思うのですが、一度「もういらないや~」とカバンから出してから、入れるのを忘れて、次の日にハッとすることばかり……。

温かい飲み物でしのぎつつ、明日こそちゃんとブランケットをもってこようと思います!