こんにちは!Kです。

最近、久しぶりにどこか遠くに旅行したい!という欲求がじわじわ膨らんでいます。

コロナが流行ってから、一度も県外に旅行に行くことが無くなってしまいました。

私はインドア派なので遠出できなくともそこまで影響は無いと思っていましたが、数年近くもその状態が続いたので思いっきり気分展開したくなってきました。

最後に旅行に出かけた先は熱海です。宿泊先での料理がどれもとても美味しくって、その時に人生で初めてアワビを食べたのですが、すっかり気に入って好物になりました。(貝類が全体的に苦手なのでそれまでは避けていました。)

次に旅行する時もご飯がおいしい所が良いですね。それと、じっくり巡れるような観光名所がある場所に行きたいです。