こんにちは!MYです。

わたくし、動物が好きでいずれ色んなペットを飼える家に住むのが夢なのですが最近気になる動物がいるのでご紹介します!

まず一番飼ってみたいのは…ウサギ!

とってもかわいいです。

ウサギといってもいろいろと種類があるらしく、今はたれ耳の子とかかわいいな~と思っています。

また、わりと人気のペットのため診てくれる病院があるのも魅力ですね。

続いての動物は…リチャードソンジリス!

とってもかわいいです。

ペットとして珍しいリチャードソンジリス。

リスの仲間で地面に巣を作るからジリスというらしいです。

ちょっと顔が飼っているハムスターに似ているのが魅力!

※飼っているハムスターのくま坊くん

ただ鳴き声や発情期になると気性が荒くなるらしく扱いにはなかなか注意が必要ですね!手間がかかるのも魅力の一つです!

以上が、気になる動物でした!!

早くお迎えできるようがんばって稼がなきゃですね!!

ありがとうございました!