こんにちは! Tです!

過去に何度か韓国に行ったことがあるのですが、いつも行くのは春から夏にかけて。

冬の韓国に行くのは初めてでした。

渡韓当日夜の気温、なんと-10度。

分かってはいましたが寒すぎる…!耳がちぎれそうになります。

なので初日に帽子を買いました。

耳当て付きの帽子は必須です、耳がちぎれそうになるくらい寒いので。というか痛い。笑

かぶってみるとこんな感じでした~

そして帰りに空港で集合したときに、仲良しAさんも同じようなのをかぶっていたので写真を撮りました。

やっぱりみんな寒さに耐えれず買いますよね…( ´∀` )

冬に韓国行かれる方はおすすめです!

ではまた~