新入社員のMです。

「KIELO COFFEE」さんというカフェに行ってきました😄

エスプレッソを頼んで、窓から見える景色を見ながら
考え事をするというひと時を過ごしました😌

水色のティーカップが可愛い!💙

みなさんは、コーヒーはお好きですか?

私は、小さい頃は苦くて苦手でしたが、
身近な憧れの人たちが飲んでいるのがかっこいいな~と真似をしていたら
いつの間にかブラックでも飲めるようになりました^^!

たまに砂糖を入れますが……!
(今回も入れました😳)

少し頑張って背伸びすることも大事だけれど、
「自分らしさ」という芯や軸はブレずにこれからもいれたらいいな、と思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☕