こんにちは、Tです。

 

先日、アテナの経営企画部が発足してから1年が経ったということで小原社長に焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

 

金曜夜に予約してくださったのですが、この日のためにその週のお仕事は頑張ってました( ´艸`)

 

入口には「肉」の暖簾。インパクトがすごいです。

次々と出てくるお肉が、おいしすぎました。

ユッケが多めで、ユッケに目がない私にはたまりませんでした…

新鮮なお肉だからできることですよね、素敵すぎる。

 

普段、お客様先でお仕事をするのでアテナの社員と会える機会と言ったら月に一度ある帰社会議だけなのですが、経営企画部のメンバーとはイベントだったりWEB会議だったり顔を合わせる機会が多いので、こうやってみんなでご飯を食べて会話するのは楽しくて私は嬉しかったです^^

 

最後にでてきたかき氷がおいしすぎてハマりそう。

いつでもかき氷パーティができるようにアテナに1台かき氷マシン購入希望します。笑

このあとは2件目にいって帰宅しました!

超ご褒美なスペシャルデーでした!

また連れて行ってもらえるように今年1年も頑張りたいと思います!