アテナの8月イベントが豪華すぎた!

 

こんにちは、Tです。

お盆真っ只中ですね!皆さんどう過ごされてますか?

 

私は地元に帰ってゆっくり休む予定です。自然に囲まれに行ってきます(笑)

 

本題ですが、先日アテナの8月イベントがありました。

豊洲の本格的でおしゃれな会場でBBQをしました!

 

景色も雰囲気も最高でした。THE夏!みたいなことが会社のイベントで出来るなんて思ってもみなかったのでテンション上がりました。

 

アテナの社員は全員同世代なのでもうほぼ友達みたいな感じで一緒にいても超楽しいです☆彡

久しぶりに会うメンバーもいたので色々話ができて楽しかったです。

各々楽しみすぎたせいで、花火もやる予定だったのですが時間が足りずにできませんでした(笑)

 

個人的に田舎で育ってきた私からするとこんなお洒落な会場でBBQできるなんて都会だなぁ…と感じていました( ´艸`)

来年もみんなで来たいな~とモチベーションになります。

凄く楽しかったので次のイベントも楽しみです。