こんにちは、社員のWです。

ある日のランチです。


「ザ・喫茶店のオムライス」です。

どこか懐かしい味わいの、チキンライスとケチャップのオムライス。

さて、私がなぜこんなにオムライスが好きなのか。
今回は少しだけお話させてください。

私が幼い頃、両親は共働きで忙しく、母もあまり料理をしないタイプでした。
たまに、家で留守番をしている私に昼食を置いて行ってくれたのですが、
その時に、お弁当箱にオムライスを作ってくれたんです。

当時はすごくうれしかったです。
ちっちゃいスプーンで食べた記憶が残っています。笑

そのあと、またコレ作って!とせがんで、逆に困らせたかもしれませんね。
覚えていませんが……。

そんな昔話でした。

これからもハンター?研究科?としてオムライスを追い続けます!!
そして母の愛に感謝。

お読みいただきありがとうございました♪