こんにちは!新入社員のOです!

今回散策してきた場所はこちらです!

え・・・山奥??

と思った方、

実はこちら、東京都内なんです。

世田谷区の等々力渓谷内にある日本庭園から少し歩いた場所になります。

あいにく私が訪れたときは倒木の影響で規制がかかっており遊歩道を散策することはできませんでしたが、一部のエリアだけでも秘境という雰囲気がしてゆっくり自然の中を歩くことができました。

todoroki_2.jpg

そこから不動尊のほうに歩いていきましたが、立ち入り可能エリアだけでも完全に秘境です。

何も知らない友人に写真を送って「秘境に行ってきたよ!」ってドッキリを仕掛けても誰も疑わなさそうですよね(笑)

そして不動尊から木々を見下ろした景色がこちらになります。

todoroki_3.jpg

山にでも登ったのかな?というくらい緑で覆われています。

東京都ですよ。すごいですよね。

今度またこの辺りをお散歩する機会ができたら、その頃には立入規制も解除されて全ての場所を散策できたらいいなと思います!