こんにちは!Kです。
先週、12月の記者会議に代わり事務所で忘年会を行いました。
私はいつも記者会議ではリモートでの参加がほとんどだったので、事務所に集まるのは久しぶりとなります。

時期的にクリスマス前だったので、食事は手作りチキンを中心にポテトやボロネーゼ、シーザーサラダなどが用意されました。お酒や談笑を交えながら愉しむ食事はとても美味しかったです。

そして毎年恒例のビンゴ大会では、目玉景品としてAmazonギフト券1万円分が登場。景品は全て早い者勝ちだったので参加者全員のテンションが上がっていました。
私の戦歴というと、今回は運悪くリーチがなかなか出ず……。来年は是非リベンジしたいです。
最終的にスパム缶とドリップコーヒーのセットをいただきました。今度美味しく頂こうと思います。

最後にイチゴの乗ったケーキを食べた後に忘年会はお開きになりました。久しぶりにみんなと直接顔合わせをしながらお話できて良かったですし、楽しかったです。なので、来年はリモートだけでなく事務所での参加回数を増やせたらいいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます。それでは、みなさんも良いお年を!