こんにちは、新入社員のNです。

今回は、京都の京都市動物園に行ってきました。

『アフリカの草原』・『ゴリラのおうち』・『京都の森』・『もうじゅうワールド』

『ひかり・みず・みどりの熱帯動物館』・『ゾウの森』・『おとぎの国』という7つのエリアに分かれてます。

どのエリアも、動物たちが可愛すぎて、興奮しました!

あまり大人になってから、行く頻度が下がった動物園でしたが、久々だったのでとても楽しめました。

私が一番癒されたのは、ミーアキャットです!!

最初はきょろきょろしていて、周りをみてましたが、ふと空を見上げていたので、可愛いなと思って、

写真を撮っちゃいました。

今、何を考えているんだろうと思って、ずっと見とれていました!