こんにちは!TKです。

今日は私が最近買って良かったものをご紹介します!!

まずひとつ目

カルディで売られてる紅茶「ブラックティー アールグレイレモン」 500mlです!

これは氷を入れて、原液を入れ、お水を注ぐだけで誰でも美味しい紅茶が作れる商品で、水の代わりに牛乳をいれたり、かき氷にかけてる人なんかもいるそうです!

ふたつ目

私は午後の業務後、集中力を保つ為、珈琲を呑むのですが

同じくカルディの珈琲で「カフェカルディドリップ マイルドカルディ 10p」がとってもオススメです!

味は少し酸味が強く、私は牛乳を入れて飲むのが好きなのですが、仕事場に牛乳は持ち込めないので、いつも淹れた後たっぷりのお湯を淹れて少し味を薄めています。

苦いのが苦手な方でもマイルドカルディなら甘さが少しあるので美味しく飲めると思います。

是非、参考にカルディでお買い物してみてください♬

以上、TKでした。