新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、Oです。

 

新年に去年の話をするのも変かもしれませんが(笑)

先日、社内で忘年会がありました!!

 

年末といえば、、、そう、すき焼きです!

そして、社長がケーキも用意してくれました!

すき焼きもケーキも美味しかったので頬が落ちました。

もぐもぐと食べていると、どうやらビンゴ大会が始まるみたいです。

景品はこちら!

一番先に目についたものはやっぱり、アキバニキTシャツ!これが欲しい!

とワクワクしながら、いざ、ビンゴ大会が始まりました!

私はまさかの一番初めにBINGO(笑)

今回はBINGOをした人が一番初めにどれかを選べるとのことだそうで、

早速欲しかったアキバニキTシャツを選び、着てみました!

アテナの社員さんから似合っていると言われて、ちょっと嬉しかったです!!

 

初代アキバニキ誕生ということで、これから代々引き継いでいく(?)みたいなので、今年は誰がなるのか楽しみです!

 

そして、今年も私、初代アキバニキと仲良くしてください。