こんにちは、社員のWです。
最近、ひそかにハマっていることがあります。

それは【選択をマンネリ化させない】ということ。

一日の中で、選択をするタイミングはいくらでもありますよね。
例えば、ご飯に何を食べるか。
私はつい、食べなれた味や知っているお店、安定を求めがちです。

でも最近、それもなんだかつまらないよな、と感じるようになりました。
視野が狭くなって来ているような気がして……。

そんなある日のランチ。オムライス屋さんに来ました。
私は強いて言うなら、オーソドックスにご飯が卵にしっかり巻かれていて、
ケチャップがかかっているものが好きです。

その日もノーマルなものを注文しかけていたのですが、
マンネリ化は良くない!と思い、敢えてのこちらを頼んでみることにしました。

デミグラスオムライスです。しかもクリームコロッケ乗せ。
こんなに美味しいんだ~と発見があり、良い気分になれました。

皆さんも、「敢えての選択」ぜひやってみてください。
日々のちょっとした遊び心に繋がりますよ。