こんにちは、Ⅿです!

先日、「TOKYO MYSTERY CIRCUS」さんにて、リアル脱出ゲームを体験してきました~!

わたしはとっっても頭が固いので謎解きは不得意ですが、
現実では起きないことを体験できるので脱出ゲーム、大好きです!^^

3つ体験してきました!

すべておおよそ20分程度で体験できます!
謎解き要素がありネタバレになるので詳細は言えませんが、全てとても楽しめました!

ただ、3つ中1つしか脱出できませんでした……。
惜しかった……😢
悔しいので違う脱出ゲームではリベンジしたいです!

有名アニメ作品とコラボした脱出ゲームも数多くあってそちらも気になりました…!
(コナンやエヴァンゲリオン、PSYCHO-PASSなどがありました!)
そちらは1時間以上かけて挑む謎解きになっているようです!

もう少し慣れてきたらそちらも是非体験してみたいな~と思います!

皆さんも体験してみてください(/・ω・)/
それでは!