みなさんこんにちは。社員のWです。

今回は錦糸町エリアの取材で『wkwk&coffee ウキウキコーヒー』さんに行ってきました。

スカイツリーを望める、ゆったりとした城下町エリアにあるこちらのカフェ。
店内は独特の落ち着いた空間が広がっていました。

ビーカーお冷。このセンスが好きなので、早速心がうきうき。笑

趣味人でありそうなマスターに、アイスコーヒーと「本日のおかし」を注文。
お茶受けのビスケットか何かかな……?と思っていたら、
マスター自ら、色んな味のスコーンの入った木箱を見せてくれました。

アイスコーヒーはおしゃれなブルーのグラスに、球体の氷が入っていて見た目も楽しいです~。
お菓子は固めのしっかりしたスコーンとの相性がよさそうな、キャラメルとナッツ味をチョイス。

窓の外に見える道行く人々をぼんやりと眺めていたら、
肩の力が抜けて、お仕事で無駄に焦っていたことが馬鹿らしく思えてきました。

いつの日も落ち着いてどっしり構えていきたい……。
そんな風に思う、午後のアイスブレイクを楽しみました。

それではまたのブログにてお会いしましょう!