こんにちは!社員のWです。

お散歩中に『セブンティーンアイス』の自販機を見つけました!

見るたびに色んな種類のアイスが並んでいて、目移りしてしまいますよね♪
私はストロベリー&レアチーズのアイスが好きです。
今回はなかったのですが、モナカ系も捨てがたい…!

この自販機のラインナップですが、入れ替えのタイミングは年二回から。
設置先の客層や季節によって品ぞろえを変えているらしいです!

設置したら終わりではなく、開発部の方は常に努力されているんだな~。
と、感心してしまいます(何様…?)

お仕事も同じだな、と思います。特にIT系は。
一度スキルを覚えたら安心ではありません。技術もツールも進歩し続けます。
その技術を扱う我々も常に自己研鑽する気持ちがないと、時代に置いて行かれちゃうかも…!

のんびりアイスを食べながら、自戒の気持ちになりました。
それではまた。