こんにちは!Oです!
日本の歴史・文化の旅が好きな私は今回、東京の自由が丘にある古民家カフェ「古桑庵(こそうあん)」に行ってきました!

自由が丘の街をしばらく歩いていると、そこには落ち着いた雰囲気の古民家カフェ。
このお庭を通ると、奥にお店の入り口があります。

東京といえば都会の街並みを想像することが多いと思いますが、ここは静かで「和」を感じられますね。
まるで京都にいるような感覚になります。
店内もゆったり寛げる和室になっています!

今回は和菓子付きの抹茶を頂いてきました!
飲み物は抹茶以外にコーヒー、カプチーノなどもあって選べます。

次回は白玉ぜんざいやあんみつも食べてみたいです!