こんにちは、社員のWです。

ハロウィンの時期ですね。

毎年この季節は、小物やお菓子などハロウィン仕様になっていてとてもかわいいですよね。

私は仮装はせずにもっぱら眺める派ですが、

魔女や黒猫、おばけやジャック・オ・ランタン、ホラーチックなモチーフが好きなので
この時期はいくつになってもワクワクします!

とくに、カボチャが好きです🎃

小さい頃、カボチャの形の消しゴムを大切に持っていました・・・(なぜ?)

今年はハロウィンらしいレジャーに行くことが叶わなかったので、お家でパンプキンシチューを作りました。

ただし、カボチャを包丁で切るのだけは好きではありません 笑

余ったらパイ生地を買ってポットパイ風に・・・
なんて思っていたのに、久しぶりのカボチャが嬉しすぎて一瞬で平らげてしまいました。

私のハロウィン、終わりです。‐完‐

当日は平日になりますが、皆さんもハロウィンを楽しんでください!
Trick or Treat👻🍭