こんにちは。社員のWです。

皆さんはサウナってお好きですか?

私は貧血ぎみで長風呂すぎるとめまいがしてきてしまうので、
汗だくでサウナの熱に耐えて、所謂「ととのう」というのはあまりやりません・・・!

ですが、汗を流してスッキリしたいときは、塩サウナへ行きます!

【塩サウナとは!?】
最近流行りの高温ドライサウナとは違い、低温のスチームサウナです。

ぽかぽか気分でゆっくりと汗をかくことができます。

そして壺に入った塩を体中に塗りまくり、10~15分ほど待機。
(注文の多い料理店でこんなシーンあったよな・・・?といつも思います(;´・ω・))

塩のミネラル成分が浸透し、皮膚の汚れも落としてくれます!
なんとなくですが、肌触りもツルっとしてる気が~?

あとはシャワーで流して、冷水を浴びて完了です!

当然ながら入っている時はPCもスマホも見れませんので、デジタルデトックスにもおすすめ。

最近寒くなりましたが、私はこの塩サウナで健康をGETしていくつもりです✨

ご興味の湧いた方、多分そのへんのスーパー銭湯にあります!笑
是非やってみてくださいね🎵