こんにちはお久しぶりですワクチン接種済MYです。

来週はインフルエンザの予防接種に行ってきます。

今日は、唐突ですが自分の飼っているハムスターを紹介します。

1匹目 くま坊

キンクマハムスター

びびりなくせに好奇心旺盛で脱走が趣味な男の子

飼い主が初めて現場へ入場する日の朝に脱走して行方をくらませ、飼い主を泣かせた前科あり。(押し入れの隅っこで壁のクロスをビリビリに破いてお手製のベッドを作ってすやすや寝てました)

以降厳重にケージの管理をして解決しました!

2匹目 つぶ姫

純白のカラーハムスター

ちっちゃいのに強気な女の子

最近はすくすく育ち大きくなりました!

大体の障害物は頭突きで片付くと考えているイノシシ気質なかわいこちゃん。

おしっこを巣箱の中でしてしまうため飼い主は100均でお手製の巣箱を作れるように成長しました。

仕事から帰るといつもこの2匹がすやすや呑気に寝ているので癒されています。

この子たちの餌代のためにも!お仕事がんばって行こうと思います!!

ではでは!猫か犬で言ったら犬派のMYでした〜!